« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年6月19日 (月)

我が家のミニ菜園はたけ

我が家のミニ野菜はたけです。 今回はカボチャ、廿日大根、キュウリ、トマト、ナス、ゴーヤ、色々植えました。
二十日大根はだいぶん大きくなりましてまびいてサラダにして食べました、
キュウリやナスビはまだまだ小さくて食べられません。追肥をまたしなくてはなりません。 カボチャははう方向を転換したので菜ばしが写っていました。
アジサイの花は絵手紙のお友達が絵を描いた後の分を刺し木したのが大きくなって2年目
ぐらいで花が咲きました。額アジサイです。
Kabocha1 Kabocha2 Kabocha3
Kabocha4 Kabocha5 Kabocha6
Kabocha7_1

| | コメント (118) | トラックバック (2)

2006年6月 5日 (月)

お楽しみのお食事会

楽しいお食事会
Syokuzikai6_1
5月のお食事会です。この日はお天気にも恵まれていい日和でした。 食いしん坊の私は食べるのが早いのですがみんなとおしゃべりをしながらゆっくりと味わいながら食べました。 パンとスープとあとコーヒーとケーキゆったりした気分でいられるのはすごくリラックス出来ます。 この日の話題はパソコンを修理に出したのでーーーー。パソコンを初期化しなくてはいけないのよ。 それって大変です。今までのデーターがCDに取るのが大変です。あれもこれもと時間だけが過ぎますよね
Syokuzikai1 Syokuzikai2 Syokuzikai3
Ayokuzikai4 Syokuzikai5 Syokuzikai7

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »