« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月11日 (月)

コスモスの花と原尻の滝でーす

福岡のキリンビールのコスモス園と原尻の雄大な滝でーす
5
キリンビールのコスモス園は工場の反対側に広い敷地にコスモスが植えられて綺麗でした。ビールを無料で1本 もらえるのですが、行列してなかなか順番が来なくて、とても日差しが強い日で、待ちくたびれて大変でした。 近くのかき氷を選んで食べました。 ダイナミックな原尻の滝は雄大でした。滝つぼも青々して水しぶきもすごいでした。
1 Photo 3
4 6 8
12 13 1_1
2 3_1 4_1

| | コメント (3) | トラックバック (20)

2006年9月 4日 (月)

パソコン教室夏課題

Tシャツと風鈴が出来ました
Natu5
パソコン教室でTシャツと風鈴を作りました。 ハワイに旅行行った時の写真と沖縄旅行の写真をアイロンでTシャツに写しました。
風鈴はお花を小さくしてハサミで切るのに苦労しました。面白く貼り付けました。 お友達と一緒にコーヒータイムしてクリームパイのケーキをいただきました。おまけです。
Natu1 Natu2 Natu3
Natu4 Natu6 Natu7

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »