« 初雪 | トップページ | 1月お食事会 »

2007年1月29日 (月)

裕次郎記念館

北海道の羊蹄山でーすバスの中から写した白樺林バスの中から写した紅葉ですバスの中から写した紅葉です裕次郎さんの変わった車です綺麗です。裕次郎さんのヨットを写しました。

これは北海道に友達と旅行したとき裕次郎記念館に行きました。そのときの写真です。
羊蹄山が雲に隠れていたから残念でした。
裕次郎さんのヨットと車を写してきました。とっても綺麗でした。

|

« 初雪 | トップページ | 1月お食事会 »

コメント

初雪・・・の
感動が伝わって来ます。今年暖冬なので、もう雪は見れないかも・・・   北海道の思いでも素敵なアルバムになって・・・
写ってないあなたの笑顔が見えそう・・・
久振りのブログ待っていたのよ・・・

投稿: ミルミル | 2007年1月29日 (月) 21時39分

今晩は
初雪の景色素晴らしいですね、
私の地域ではこの様な景色は観る事が出来ません、
たまにはこの様な雪景色も良いものですね、
北海道の旅は楽しかったでしょうね、
羊蹄山はなかなか全景は見る機会は少ないようですね、
雪景色・北海道のスライドショー素晴らしいです、感動しました。

投稿: IWAちゃん | 2007年1月30日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26755/5124241

この記事へのトラックバック一覧です: 裕次郎記念館:

« 初雪 | トップページ | 1月お食事会 »