2007年2月 5日 (月)

1月お食事会




今月はそごうに行きました。それぞれにスパゲッティーを選んで野菜スパゲッティーやシーフードスパゲッティーや
好みのものを注文してデザートもいろいろに注文して食べ比べてあじみして美味しかったです。

スパゲッティーの量が多くてお腹1杯になりました。  この日はCDを貰ってこれまた嬉しくて家に帰ったらすぐ
CDを聞きました。うっとりしてこんなに幸せな気分はまた格別でした。おしゃべりもとっても楽しいでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

お友達と一緒に食事会!♪

Goami1_1

以前パソコン教室で仲良くなった友達と月1回のお食事会をしています。今回はごあみ亭(東広島市黒瀬町)という所行ってきました。

Goami2_2 初めに出たお料理は野菜のムースです。次はハンバーグ・・・他にもいろいろ出てきます♪

Goami3_2 ごあみ亭を正面から写してみました。お洒落なおうちです。お食事をしながらお肌の手入れなんかの話題になり、友人のお嬢さんの会社で作っているQ10クリームの話で盛り上がり・・・結果、いつまでもみんな若くしておいしいもの食べましょうネということになり、楽しくてにぎやかな時をすごしました。

Goami4_1 この2枚の写真は我家の庭のさざんかと南天です。

Goami5 南天も今年は小鳥が食べに来ないから赤い実がきれいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)