2006年2月15日 (水)

ごーすとさんに描いてもらった似顔絵♪

Kl

トムとジェリーさんに、「ごーすとさん」っていうステキな方を紹介していただき、似顔絵を描いていただいたところ、とても若々しい私に変身していて・・・もう大満足です。アニメアイコンも可愛らしいく出来ており・・・パソコンでここまで絵が描けるのかともう、びっくりの連続です。

ブログは先日教室で初めて作ったばっかりで・・右も左も分かっていません・・でも、少しずつでいいから、自分らしさが現れたブログにできればなあと思っています。私は普段は福祉施設で勤めており、その合間にパソコンや絵手紙(最近は絵手紙はお休みしてますが・・(^_^;))で遊んでおります。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (19) | トラックバック (0)